眠った村と壊れた橋。

レビュー多。

タイトルを付けることさえ

 何もしたくない日って、時々ありますよね。何もしたくない。何もうまく出来ないから、何もやりたくない。自分は出来損ないの人間で、どうせなら死んでしまいたいけど、その勇気はないし、かといってこうやって怠惰に無為に過ごしていたくもない。この、何とも言えない不快な、ぐずぐずした、停滞の感じ。亀も同じようにぐずぐずしますが、まだ亀の方が機敏で朗らかなように思えます。今日はその、イヤ~な感じに、ぼくはおそわれているのです。

 今日使えたら良かったエネルギーは多分、最近のぼくが生きるのが下手なせいで、昨日の段階で払底してしまったのでしょう、恐らく。

 だから今日は回復期~、なんて呑気なことを言いたいのですが、社会はそこまで甘くないですよね。こんな大人がいれば、まちがいなく置いてきぼりです。

 なんか良い方法はないですかね。エネルギーを上手にSave=節約=貯蓄する方法は。


 ときに今日、欲しかったような、また要らなかったような、そんな奇妙な贈り物が、はるか彼方の国から手元に届きました。


 開封するタイミング、見計らっちゃいますよね~なんか。


 では( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する