眠った村と壊れた橋。

レビュー多。

Drive to Summer !!

 今ぼくが反省しないといけないこと。それは、新しく聞いた音楽にすぐ惚れ込んでしまうことです……


 ホント、簡単に惚れ込んじゃうんですよね。

 ある音楽を聴いて、そのグルーヴ感に乗って快哉を叫んだ後は、自然とアマゾンでCDの購入手続きをしています。

 この、いい音楽に惚れた後に生じるCDへの購買欲は、ぼくにとってほとんど不可抗力なんですよね。心惹かれた音楽の魅力に、抗えないのであります。


 で、最近惚れた楽曲というのは、これ。


無人惑星サヴァイヴED SUNNY SIDE HILL Full


 たしかツイッターでも呟きましたね。

 ROUND TABLE feat. Nino の "Sunny Side Hill"。

 だいたい十年くらい前になるのかな?

 NHKで放送されていた『無人惑星サヴァイヴ』のEDテーマでした。(自分は未視聴です。)


 EDの割に、かなりアップテンポな曲なんですよね。

 話の締めくくりとしては、少し盛り上がりすぎでは?というような印象です。でもぜんぜん悪くない。むしろ最高。


 この曲では、吹き抜ける風のような疾走感を味わってください。

 今の季節柄、間近く来る夏に向かって、胸が踊ります。


 聴いてみた感想があれば、ぜひ教えて欲しいですね。


 じゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する