眠った村と壊れた橋。

レビュー多。

風邪~(´Д`;)

 風邪気味になりました。洟(はな)が止まらないのです。ここ一年ぐらいぼくは風邪を引いてなかったのですが、この感じ、このずるずるとめどなく出る洟の感じは、久々に風邪を引いたかな、と思わせます。

 何かショックです。風邪とはこれから当分無縁でいようと思っていたのに、また、こないだのブログでひきこもりが病弱だなんてよく分からないと書いたのに、このざまです。ひどいよね(;´Д`)。

 もしも本当に風邪を引いたのなら、と考えると、また病院のお世話にならなきゃいけないのかな、とか、これからめちゃくちゃしんどくなるのかな、とか、いついつの用事はどうしようかな、などと、色々な不安におそわれます。

 ってか、このタイミングの風邪って何なんだよ。別に風邪なんて四季を通じて引く時は引かざるを得ないものですけれど、このタイミングの風邪って、なぜかむかつきます。あらゆる生命がふたたび活気を取り戻す季節を目の前にして、どうしてぐったりせにゃならんのか。まったく謎です。人体の神秘。

 まぁ、心当たりはなくはないんです。少しショッキングというか、精神的に痛いことがあった上、少し暑いと思って薄着で過ごしていたので、風邪を引くのはぜんぜん不条理なことではありません。

 マスクは着けていたんですけどね。あんまり効果はなかったようです。

 皆さんはお体をお大事に。


 では( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する