眠った村と壊れた橋。

レビュー多。

焦りとの上手な付き合い方。

 少しばかり長いスパンの焦りが始まりました。

 ぼくの中に焦りが呼んでもないのに居座り始めました。

 どう対処すればいいでしょう? ぼくはこの厚かましい居候「焦りくん」が非常に苦手なのです。

 焦りがあると冷静さを失います。柔軟さがなくなります。ぎこちなくなります。不安になります。


 急かされることや無理を強いられることが大嫌いなぼくは、彼とよく喧嘩するのですが、毎回必ず負けます。何のジンクスがあるのやら知りませんが……


 だけど毎回いい勝負なのです。

 今回は勝利の花を咲かせたい。

×

非ログインユーザーとして返信する