眠った村と壊れた橋。

レビュー多。

遅れてくる着想

 相変わらず遊戯王TF6をプレイしています。

 ・・・しかし少々プレイし過ぎて最近目疲れがひどい(;´Д`)。


 ところで、創作の話ですが、創作には着想が必須ですよね。しかし、その着想、つまりアイデアって、なかなか自分の望むようなタイミングで来てくれないですよね。ぼくの場合往々にしてアイデアは遅れます。

 でも、遅れて来た時はもう遅いのです。だって、だいたいそのアイデアが組み込まれる部分はすでに出来上がってますし。まぁ、作り直せば良いだけなのですが・・・。


 二月も末ですね。三月はすぐ目の前です。

 バレンタインデーも節分も、ぼくの遠くの方を、無関心に通り過ぎていきました。


 何か楽しいイベントないかな、と思う今日この頃。


 では。

×

非ログインユーザーとして返信する