眠った村と壊れた橋。

レビュー多。

文法違反のイェロー・カード。

 ひさびさの更新。最近は書く価値のあるネタか書く意欲がありませんでした。


 最近毎日のように文章表現の練習をしているのですが、なかなか上達しません。


 ひらめきとして、自分の短所をなくすより長所を伸ばす方がやっぱりいいよね、という思いがあるので、長所の伸びしろに働きかけていってるのですが、「あれ、長所はまず置いといて、短所の方これは致命的じゃね?」と思うくらい、ぼくは文法規則の違反が多い、というか、文章の構築がぎこちないのです。


 どうしよう、これは結構な悩みなのです。


 ラノベ版『あの花』を先日寸読したのですが、そこにある文章の読みやすいこと読みやすいこと。


 なんか悔しいです。


 でも頑張りたい。(たい?)


 では( ̄^ ̄;)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する