眠った村と壊れた橋。

レビュー多。

『ユーフォリア』へのAmazonレビューの写し

★★★★★【インストで分かる秀逸な演奏】


「強い幸福感あるいは陶酔という意味の題の『ユーフォリア』。演奏が秀逸である。サビの前のパートの穏やかに流れるような弦楽器がいい。


 とりわけ秀逸と思うのは二番目のサビの弦楽器パート。一番とは違い音程の高低差が大きく、少し激しめである。何となく一番で歌った『強い幸福感』を確信し噛みしめるような感じがして非常に好印象。最後のサビは当然だけれど最も盛り上がる。多分幸福の絶頂なんじゃないかな?


 何度聴いても同じパートで気持ちが昂るというか、盛り上がる。


 ぜひ聴いてみてください。」


ユーフォリア
ユーフォリア
Victor
2013-06-26
デジタルミュージック
×

非ログインユーザーとして返信する