眠った村と壊れた橋。

レビュー多。

ARIA The ORIGINATION サントラへのAmazonレビューの写し

★★★★★『シリーズ中最も結晶度の高いサントラでは?』


「オリジネーションは未見ですが、アリアの音楽が大好きで購入。
 聴きだしてすぐ、涙ぐましいほどの美しさにうっとりとしてしまいました。


 ストーリーを見ないで聴いてしみじみとしたのは、ルーミスエテルネです。この歌、アリスちゃんが歌ってるんですね。表情のかたい彼女が歌を歌うとは、何だか微笑ましい気分になります。
 ……確かに、そうですよね。アリスちゃんは絶好のカンツォーネの歌い手の後輩なんですもの。ゴンドラ漕ぎだけじゃなく、歌も上手じゃないとね。
 でも、少し歌い方につたなさがある気がします。意図的なんでしょうか? だけどその方が、うまいよりむしろ好ましい。アリスちゃんが歌い手として成長していく前途が見えてくるようでね。
 実際、劇中で彼女とこの歌は、どのように関連して描かれているんでしょう? 気になります。これから見るのがすごく楽しみですね。


 ただ称賛するだけでは足りず、感謝もしたくなるような、珠玉の、至高のサントラです。


 こんなに美しい作品たちを、どうもありがとう。」


ARIA The ORIGINATION ORIGINAL SOUND TRACK tre
ARIA The ORIGINATION ORIGINAL SOUND TRACK tre
JVCエンタテインメント
2008-02-20
ミュージック
×

非ログインユーザーとして返信する